高島易断について
各種鑑定・ご相談
教室・講演・セミナー
よくあるご質問
交通のご案内
総合トップへ戻る

占い・鑑定の流れ

初回料金
1万円(総長・最高顧問による初回総合鑑定は〜110分5万円)
特殊な内容(風水、家相等)以外は、基本的に初回は時間制限なしでご相談いただけます。
初回以降の料金
2回目以降は30分あたり5千円(総長・最高顧問は10分5千円)となっております。
私たちはお電話にてご相談内容を伺った上で最終的なお見積もりを提案し、それ以上に追加料金を請求することは一切ございません。安心してまずは気軽にお電話をください。
お客様の抱えている問題の本質や核心がどこにあるのか、どういった鑑定が必要なのかを客観的に見極めた上で、どういった対処法や鑑定が適しているのかを考え、実際に鑑定をするお日にちや料金を決定いたします。

まずはお気軽にお電話ください

よりよいご提案が出来るよう、お電話にてお話をお伺いしております。
お名前など、プライバシーに関わるものは一切必要ございません。
一人一人しっかりとお話を伺いますのでお待たせしてしまう場合もございますが、専門の先生が直接丁寧にお話しいたします。

お見積もりをお伝えします

ご相談内容を整理し、実際にご相談を承る場合の初回料金をお伝えいたします。
ご安心してご相談していただくため、初めてのご相談に関しては時間制ではなく相談内容により料金を決定しておりますが、特殊な内容以外(風水、家相等)、初回は1万円とさせていただいております。2回目以降は30分あたり5千円からとなっております。

ご相談方法をお選びください

ご来場、出張、通信(郵便、メール、ZOOM等)、いずれかご相談方法をお決め頂き、ご予約ください。
ご来場
お約束の日時に当易断本部までお越しください。(基本的には事前振込となります。)
出張
お約束の日時にご指定の場所にお伺いいたします。(入金時に予約確定となります。)
通信(郵便、メール、ZOOM等)
書留か振込にてお支払いの上、ご依頼内容をお送りください。
所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東1-32-12 渋谷プロパティタワー14階
高島易断本部 宛
FAX
03-3400-2288
お振込先
三井住友銀行 東京中央支店
普通 7819616 株式会社高島易断本部

ご注意

  • ※ 全て予約制となっております。
  • ※ 初回の方は時間制限を設けていない関係上、即日の対応は難しい場合があります事をご了承くださいませ。
  • ※ 緊急性の高い場合は、時間外、時間調整もいたしますのでご相談ください。
  • ※ 当本部で頂戴しますお金は、ご相談者様のために割く時間だけでなく、私どもが時間をかけて培ってきた知識や技術に対する対価と考えております。そのため、お支払い後の返金は一切行っておりません。予めご了承くださいませ。